忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂・うどん処です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー「館内・周辺案内」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のご案内

数日の間、春を思わせるような日もあり

暖かい日が続いておりましたが

本日は冷たい雨に混じってみぞれと雪になりそうです。


まだ温かいものが恋しい季節

当館では3月より新メニューをご案内いたします。
f06a3629.jpeg







たっぷりの野菜と地鶏に

あっさりとしたスープがよく合う「地鶏野菜うどん」の販売が始まります。

そのまま召し上がっても野菜の旨味と甘味をお楽しみいただけますが

備え付けの柚子胡椒で一味違った風味も味わえます。

女性にも嬉しいヘルシーな一品となっておりますので、是非一度お試しください♪


また、2月18日より大山町では恒例の梅まつりが始まっておりますが

3月4日に開催されますおおくぼ台梅園におけるメインイベントでは

当館お食事処「響うどん」より炭焼地鶏屋台を出店させていただきます。

お買い上げの皆様には貸切家族風呂の方からもプレゼントをご準備しておりますので

おおやま梅まつりメインイベントにお立ち寄りの際には是非覗いてみてください。


新メニュー販売と、おおやま梅まつり出店と

3月も当館では様々な企画をご準備しておりますが

当館貸切家族風呂では3月より平日日替わりサービスも開始いたします!

曜日によって違ったサービスとなりますので

この機会に当館家族風呂にもお立ち寄りくださいませ!
 
PR

うめ乃ゆの撮影

今週、KBC九州朝日放送より

日田市内の天領おひなまつりと大山町のおおやま梅まつりにちなんで

特集として当館の取材と撮影に訪れられました。

スタッフ・ディレクターの方とお話させてもらうと同時に

館内の家族風呂・お食事処を撮影してもらいました。


放送は3月1日木曜日朝9時55分より

「アサデス。九州・山口」にて放送予定との事です。

大山町の梅まつりや天領おひなまつりについても放送されるとの事ですので

皆様是非ごらんください。


放送の中で家族風呂とお食事処の案内を入れさせてもらいましたが

視聴者の皆様へ、当館よりプレゼントもご準備しております!

気になるプレゼントは番組の中でご確認くださいませ........♪

e1e7f9dc.jpeg

また、撮影当日のリポーターとして番組でお馴染みの徳永玲子さんが来られましたが

当館スタッフにサインを頂きました!

テレビで見かける姿そのままに明るくはつらつとした方で、ファンになってしまいそうです.........♪
 

二月のご案内



IMG_1005.JPGIMG_1032.JPG

IMG_1011.JPG
2月に入り、久し振りに当館近辺も雪で覆われました。


2月に入ると大分県日田市では各所で天領日田おひなまつりの準備が始まります。

今年は2月15日~3月31日の期間に日田市内・豆田町・隈町・天ケ瀬町等で様々な催し物が実施されます。

当館のある日田市大山町でも2月19日~3月18日に日田おおやま梅まつりが開催となっております。


当館でも2月11日(土)~14日(火)の期間中

男性の皆様へミニチョコプレゼントを実施させていただきます。


IMG_1049.JPG
当館内でもささやかながらおひなさまの準備をさせていただきました。

おおやま梅まつり・天領日田おひなまつりとご一緒に当館の家族風呂・お食事はいかがでしょうか?

日田市へお立ち寄りの際には是非お越し下さいませ。


 

一月から二月へ

新年を迎え、早くも一月が過ぎようとしております。

一月から二月を迎えるにあたって新たに少し可愛い人形が見られるようになりました。

IMG_0977.JPG







今年の干支である辰の人形と節分をモチーフとした鬼の人形が並んでおります。

時期限定となりますが季節の移り目のみに見られる品揃えかもしれません。


IMG_0982.JPGIMG_0980.JPGIMG_0983.JPG

当館フロント前の売店コーナーにおきましてはその他さまざまな小物・置物を扱っております。

手のひらサイズの小さな人形から、大小さまざまな置物まで

当館お立ち寄りの際には是非お手にとってごゆっくりごらん下さい。


また、二月を迎えるにあたり

当館家族風呂におきましては二月もささやかなイベントを企画しております。

2月11日(土)~14日(火)までの期間中、家族風呂ご利用の男性皆様へ

バレンタイン期間としてミニチョコレートプレゼントを実施予定です。


詳しいご案内等はおっておしらせさせて頂きますので

期間内にはどうぞお立ち寄り下さいませ。
 

おすすめの炭焼地鶏



d5a3dd2c.jpeg







昨年末より、当館響うどん入口横で

響うどん厨房担当の調理人さんが地鶏を炭焼で焼いております。

当館名物の炭焼地鶏がここで作られています。
501a3227.jpeg3e37f9d4.jpeg







炭で火をおこし焼きあげるところはすごい迫力......!

調理人さんが焼いている時はすぐ間近でもごらん頂けます。

焼きあがりまでお待ち頂ければちょっとだけご試食も......♪

ご注文頂ければそのまま館内お食事処でお召し上がり頂けますし、

お持ち帰りでのご注文も承っております。 (ご準備に少々お時間を頂く場合もございます)

85e6a053.jpeg

同じく名物のゆず胡椒でお召し上がり頂けます。

お立ち寄りの際には是非お試しください。
 
  

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]