忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー「館内・周辺案内」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待合室のご案内

五月の大型連休を控え

当館でも多くのお客様をお迎えする準備を進めております。


今回は貸切家族風呂受付と併設された待合室をご案内させていただきます。


IMG_1213.JPGIMG_1215.JPG





待合室では四月末より改修を行い、お風呂上がりのお母様方へパウダースペースをご準備しております。

待合室内にございますのでご家族の皆様とご一緒にご利用いただけます。




IMG_1217.JPGIMG_1208.JPG







IMG_1210.JPGIMG_1211.JPG







また、お待ちになるお父様方やお子様へ、畳のスペースとテレビも設置されました!

お母様をお待ちになる間等にごゆっくりおくつろぎいただけます♪




IMG_1209.JPGIMG_1212.JPG

お風呂やお食事の合間に一休みいかがでしょうか?

供用スペースとなっておりますのでどなたでもご自由にご利用いただけます!

(夜間は閉鎖させていただく場合もございます)



ゴールデンウィークに遠出される際にお立ち寄りいただいて一休みされたり

当館のお食事、お風呂とご一緒に一日ゆっくり過ごされるのもいかがでしょうか?

新しくなった待合室でスタッフ一同お待ちしております♪
PR

ランチタイムのご案内

4月に入り暖かい日が続いておりましたが

今週半ばから数日雨が続いておりました。

4月の雨は少し冷たくもありますが今週末は晴れの日が続いてくれそうです。



今回は4月よりはじめておりますランチタイム限定メニューを紹介させていただきます。

2fe201f3.jpeg
カレーライスセット 700円
(カレーライス + サラダ + 漬物)





99f7f420.jpeg
ハンバーグセット 700円
(ハンバーグ + ごはん + お吸い物 + 漬物)





77a4bd6c.jpeg
うどんセット 700円
(うどん + おにぎり + 小鉢)
(ランチメニューは平日のみとさせていただいております。)


当館お立ち寄りの際には是非一度お試しください!
 

大山町の桜と売店新商品のご案内

NEC_0270.JPGNEC_0269.JPG







四月に入り、当館のある大山町でも桜が満開となりました!

日田市内全域・各所でも桜が満開となっているようですが

今年は梅の開花が遅れていたせいで、梅と桜の花が同時に見れる所もあるようです。

たまにはこういう春もいいかもしれません......♪


今週末まで晴天が続いてくれそうなので

春休み最後の思い出作りにお出かけはいかがでしょうか?

三月下旬より続けておりました春休み期間限定福引き抽選会も

四月八日(日)までとなりますのでお見逃しなく!


また、四月に入り当館売店コーナーにも新商品をご準備しております。

今回は国産天然素材・手作りで作られたクスノキの商品をご案内させていただきます。

IMG_1147.JPGIMG_1150.JPG







手のひらサイズに小さく作られた形は場所を問わずにどこでもご利用いただけます。

クスノキの香りは防虫・消臭効果もありますし

タンスや下駄箱にそのまま置くのもよし お部屋のレイアウトとしてご利用いただくのもよし

巾着袋などに入れてご利用いただいても香ります。


国産のクスノキをそのまま手作りで加工しておりますので

小さなお子様でも安心してご利用いただけます。
IMG_1143.JPG






たとえばこんな使い方はいかがでしょうか♪

当館お越しの際には是非お手にとってごらんくださいませ♪
 

春休みのご案内

IMG_1109.JPGIMG_1104.JPGIMG_1110.JPG









3月も中旬を過ぎ、少し暖かくなってきたようにも感じます。

当館周辺の木々の花も少しずつ開いてきたようです。


当館のある大山町名物の梅も現在は七分から八分咲きとなっております。

今週半ば過ぎからちょうど満開となりそうです。

今週末は大山町にお立ち寄りいただいてはいかがでしょうか?


今週末から春休みとなる方も多いと思います。

それにともない、当館でも今週末から春休み特別企画をご用意させていただくこととなりました!

3/24(土)~4/8(日)の期間中、

貸切家族風呂ご利用の方へ、特別抽選プレゼントを企画しております!

今回も様々なプレゼントを準備しておりますので

今週末は是非皆様で大山町と当館にもお立ち寄りくださいませ♪
 

おおやま梅まつりのご案内

e97d0eae.jpeg









当館のある日田市大山町では

毎年、2月中旬から3月中旬まで、梅まつりが開催しております。

その中でも、今年は3月4日と3月11日にメインイベントが開催予定となっております。

毎年このメインイベントでは、野点や餅まき、市内の小学校や高校による吹奏楽演奏など

また、市内各所・各店舗よりイベント会場内に露店・屋台が多く出店され

毎年多くの観光客がお越しになり、この時期一番の賑わいを見せております。


今年のメインイベント 3月4日おおくぼ台梅園において

当館、秘湯うめ乃ゆ・響うどんからも炭焼地鶏屋台を出店させて頂くことになりました。


当館人気メニューの一つであるジューシーな炭焼地鶏、この機会に是非お試しいただければと思います。


また、会場であるおおくぼ台梅園からは当館も車で5分という近隣にあることもあり

今回は屋台でお買い上げの皆様へ、当館家族風呂特別割引券を配布させていただきます。


梅まつりの後に当館家族風呂でごゆっくりされてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております♪


日田市ホームページ おおやま梅まつりについてはこちらから
http://www.city.hita.oita.jp/oy-sin/page_00001.html

 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]