忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー「館内・周辺案内」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日田おひなまつりとおおやま梅まつりのご案内

2月も中旬にさしかかり、今年最後の冬の冷え込みが続いているように感じます。

この冷え込みと寒さが過ぎれば当館のある日田市や大山町も春の準備が始まります。

今週末より始まる毎年恒例の日田市おひなまつりとおおやま梅まつりと

市内各地もそれぞれ準備を進めているようです。

f11a39de.jpeg02e4839c.jpeg






天領ひたおひなまつりは2月15日(金)より

日田市内隈町・豆田町の各施設で

おおやま梅まつりは2月17日(日)より大山町各梅園で始まります。

日田市観光協会ホームページ : http://www.oidehita.com/


当館の方も今週は2月12日(火)より2月14日(木)まで

貸切家族風呂ご利用の男性限定で

バレンタインイベントとしてチョコレートをお配りしております!

今週は是非日田市から当館のある大山町まで足を伸ばされてはいかがでしょうか♪
PR

雪景色です♪

昨日からの雪で当店の周りはすっかり雪景色となっております。


この眺めを見ながら入るお風呂の時間は贅沢に感じれるのではないでしょうか?

周辺道路の凍結はございませんが、ご来店の際はくれぐれも安全に気をつけてお越しください♪

新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます。




平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。


なお、1月1日は12時からの営業でございます。甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また1月1日から5日までは新春お年玉福引き抽選会を実施します!!



多数の豪華景品がございます!!




昨年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、本年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。



うめ乃ゆ一同

年末のご挨拶

本日は大晦日ということで、当館では営業と同時に年越しと新年の準備をしておりました。


年に1回のこの準備、毎年必死で一年前を思い出しながらになりますよね?

また早くもですが来年のこの時期が楽しみです!



今年一年ご来店、格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。

新年も皆様のご贔屓のほどをよろしくお願いいたします。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



明日は12時からの営業でございます

テレビ放送のご案内

11月も中頃となりだいぶ寒さも厳しくなってまいりましたが皆様お加減いかがでしょうか?

当館の眼前にそびえる響渓谷では今が紅葉の最盛期を迎えております!



地下1階に横一列に並んだ当館の家族風呂ではどの部屋からも響渓谷の紅葉を眺めていただきながら寒さで冷えた身体をあたためたり、毎日の疲れを癒していただけるたいへん贅沢なロケーションです!!

紅葉が終わってしまう前にぜひご来館ください♪


先日FBS福岡放送「めんたいワイド」の取材・撮影を受けましたが、その放送が明日11月15日(木)15時48分よりとなっています。

どんな放送となるかはスタッフも見てからのお楽しみなんです!

ですので皆さんも15時48分からはチャンネルをFBSにして画面に釘付けになっていてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております♪
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]