忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のお知らせ

新年あけまして、おめでとうございます。「うめ乃ゆ」ファンのお客様は、どんなお正月を過ごされましたでしょうか。きっとお友達やご家族と素敵な時間を楽しまれた事でしょう。お陰様で「うめのゆ」は年末年始、大勢のお客様でてんてこ舞いでした。{笑い}1月ご来店のお客様で特別室「3000円4000円」ご利用の方には、心ばかりのプレゼントとを用意しております。また、お得な「ポイントカード」お持ちでないお客様は、詳しい事スタッフにお尋ねください。寒さもこれからが本番です。風邪には、十分きおつけて仕事や学校がんばって下さい。スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。
PR

2月のお知らせ

「うめ乃ゆ」ブログをいつも楽しみしているお客様、しばらくお休みしていましたが、今月よりまたはじめますので、宜しくお願い致します。早速ですが、今月のイベントは、2月14日(火曜日)のバレンタインに先駆けて2月11日(土曜日)12日(日曜日)ご来店のお客様に心ばかりのプレゼントをご用意しております。いつもは、一室のご利用で1ポインですが!ネットを見たとスタッフに声かけして頂くとバレンタイン当日は、プレゼントと更にポイント3個も押しちゃいます。まだ、ポイントカードをお持ちでないお客様、この機会に作ってみては如何でしょうか。また、平日の延長サービスと金曜日のポイント2倍も実施しております。
今、日田の豆田町はひな祭り一色でにぎわっています。豆田町を散策した後は、「うめ乃ゆ」のお風呂にゆっくり浸かって、家族や友達とお雛様の話しをするのも楽しいですよ!まだまだ、寒い日が続きますのでお客様が風邪など惹かれませんように!

うめ乃ゆからのお知らせ

今回の地震でうめ乃ゆをご利用のお客様お怪我などされてませんか。うめ乃ゆはおかげ様で大きな被害もありませんでした。しばらくお休みをいただいておりましたが4月29日(金)より営業を再開いたします。日田市内からうめ乃ゆまで国道212号線は通常どうり通うれます。ご家族やお友達とのご来店をお待ち致しております。また、熊本をはじめ地震で被害に合われた方に1日も早い復興を心より願っています。(うめ乃ゆ一同)

4月と5月のイベント

夏の到来をつげる川開き観光祭もうすぐです。日田っ子は待ちきれずうずうずしています。うめ乃ゆでは、5月21日(土)22日(日)の19:00時~20:30分に、ご来店のお客様は2000円以上のお風呂ズバリ500円引き致します。キーワードは「観光祭のブログ見た」を必ずスタッフに声かけお願いします。また、耳より情報としてポイント2倍の日が復活しました。4月は8日15日22日の金曜日です。いっきにポイントを貯めて2000円入浴券をゲットしましょう。また、平日ご利用のお客様で当日、誕生日を証明できる方にはサプライズご用意しております。こちらもスタッフに声をかけて下さい。
食事処「響うどん」は2月末で閉店いたしております。3000円、4000円お部屋つきお風呂ご利用のお客様、持ち込み大歓迎です。(うめ乃ゆ店主)

2月のお知らせ

この度、「食事処響うどん」は、平成28年2月29日(月)を持ちまして、閉店する事になりました。長い間、ご利用ご愛顧いただき誠に有難うございました。お風呂「秘湯うめ乃ゆ」は、今後も営業いたしておりますのでご利用の程、宜しくお願い致します。(従業員一同)

























  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]