忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月のイベント情報

お正月が来たと思っていたら、あっと云う間にニ月に成りましたが皆さん風邪など引かれませんか?
日田は大分県の中でもインフルエンザがダントツ一位と余りうれしくないニュースが飛び交っています。
今年も「うめ乃ゆ」は盛り沢山のイベントをご用意してお客様をお待ちしております。
一月の1日~4日はプチお節(お雑煮、黒豆、紅白のカブの酢漬け)7日は七草がゆ11日には
鏡開きでゼンザイをお出ししてお客様にとても喜んで頂きました。
ニ月1日、3日は節分で縁起物の豆と巻き寿司をお出ししてこちらも大好評でした。
また、ニ月と言えばバレンタインですよネ。14日、15日はプチチョコをご用意しております。
今年は、玄関を入ってすぐの場所にミニ看板を置いています。月間のイベントや当日の
お徳な情報が掲示してあるので来店の際はチェックして見てください。
*チナミに二月ご来店のお客様には、500円の入浴割引券をプレゼントしております。是非、この機会に
 ご来店してゲットして下さい。もう一つ、大事な事わすれるトコでした。
*ポイント2倍の日、復活ヽ(^。^)ノ二月は13日、20日の金曜日に決定しました。 
 (日田市内の手形をお持ちのお客様は500円引き券のプレゼントないのでご了承ください)

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]