忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カテゴリー「サービス案内」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスのお知らせです♪

先週の寒さのままこのまま本格的な冬到来かと思いきやここ数日は穏やかな天気の大山です。

来週の24・25日(月・火)に当店恒例のクリスマスお楽しみ抽選会を行います!!



お子様連れのお客様、よくご覧ください!

特等は子供用自転車ですよ♪

お子様が喜ぶこと間違いなしですね(^^)

うめのゆでクリスマスを過ごしましょう♪♪


クリスマスが過ぎればもう今年も残すところ1週間となってしまいます。

うめのゆは多少の営業時間の変動がございますが、年末年始も休まず営業いたしております!

営業時間の詳細は近日中にブログと店頭にてお知らせいたします!!



PR

初雪です

当館がございます大山で初雪が見られました。



今年は例年より早い観測です。

雪の舞い降る響渓谷の景観も素晴らしいですよ!
大山周辺では雪が降っても積もることはほとんどございませんので安心してご来館ください。


先日の8・9日にゆず湯のサービスを行いましたが、お客様からも大喜びの声をいただき我々スタッフも喜ばしい限りであります!

12月とゆず湯はやはり昔からの習慣なのでしょう、切り離せません。


ゆず湯が終わっても12月はイベントがまだございます!

24・25日にクリスマスお楽しみ抽選会を行います。

特賞はなんと自転車ですよ(o^^o)

ぜひご来館ください!

今月から始まりました!

12月に入って一段と寒さが増しましたが、ここにきてもう数段寒さが厳しくなってきてますね。


当店の平日サービスデーでございますが、今月から新しいサービスが始まりました!!

現行のポイント2倍デー、女性限定プレゼントの日、湯ったりプラン¥3.000の日に加えて、

「お子様限定プレゼントの日」を始めました!!




水曜日がお子様限定プレゼントの日となっております。


昨日が初のお子様限定プレゼントの日でしたが、早速多数のお子様連れのお客様に喜んでいただきました!!



今週末の土・日曜は先日のブログでも紹介させていただいた通りゆず湯のサービスを行います!


この寒さを温泉に浸かってゆずの温熱効果で寒さを乗り越えましょう\(^o^)/


スタッフ一同お待ちしております!

ラジオ放送のご案内

先日、FM大分さんの「SWEET TIME ひた」(毎週火曜日15:00〜15:55)の収録がありました!!

番組内の【ひたっちゃお】というコーナーにて当店の紹介の取材でした♪



FM大分の取材に来られた方がみなさんそろって美人だったのでTVのとき以上に緊張して噛んでしまい、滑舌が酷いことになってます。

が、当店の魅力をあますことなくお伝えできると思います!

ラジオをお聴きくださったお客様には特典がございます。

どのような内容かはラジオの中でお伝えしますのでぜひお聴きください(*^^*)

〜放送日時〜
12月4日(火)
15:00〜15:55

[周波数]
津久見 80.7MHz 
竹田・佐伯 81.8MHz 
中津 84.9MHz 
日田 85.1MHz 
大分 88.0MHz 
玖珠 89.3MHz

「SWEET TIME ひた」さんのブログです↓
http://www.fmoita.co.jp/program/hita/index.html

こちらもぜひご覧になってくださいね( ̄^ ̄)ゞ



12月のうめのゆのイベントといえばゆず湯とクリスマスお楽しみ抽選会ですが、今日はそのゆず湯の準備のゆずの収穫に行ってきました。




普段ではできないいい経験ができました!


膨大な量を収穫してきたのでみなさん楽しみにしていてくださいね♪


ゆず湯は12月8・9日(土・日)の2日間限定ですよ( ´ ▽ ` )ノ


スタッフ一同御来店お待ちしております!

十二月のご案内

急激に寒さも厳しくなってきましたが皆様お体の方は大丈夫でしょうか?

今年ももうはやあと一ヶ月ですね。


うめのゆではそんな寒さを吹き飛ばすイベントを行います♪

12月8・9日(土、日)の2日間限定でゆず湯のサービスを行います!!

ポカポカになって寒さを吹き飛ばしましょう!


また、12月24・25日のクリスマスにはこんなイベントも行います↓


ぜひご参加くださいね♪



また毎月恒例の平日サービスもご準備しております!


当館にお越しの際はお忘れなく♪



スタッフ一同お待ちしております!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]