忍者ブログ

うめ乃ゆのブログ

大分県日田市大山町の響渓谷沿いにあります貸切家族風呂です。 渓谷を眺めながらのひと時はいかがでしょうか。 皆様のお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月のご案内

DSCN0050.JPGDSCN0054.JPG(うめ乃ゆスタッフ撮影)







5月26日(土)27日(日)の日田川開き観光祭では市内で様々な催し物が実施され

当館でも花火大会開催中限定で割引サービスを実施いたしました。

館内でも多くのお客様・日田市外や県外からの観光客の皆様で賑わっておりました。

お立ち寄りいただき誠にありがとうございました!



川開き観光祭も終え、5月もあっという間に過ぎ去り、梅雨入りを迎える6月ももうすぐと迫ってまいりました。

雨が多くなり、出歩くには何かと不自由してしまう時期となりますが

当館では雨の中でもごゆっくりお過ごしいただけるように、

畳のスペースやテレビ設置など、館内待合室をリニューアルしております。


IMG_1252.JPGIMG_1261.JPG





その中で........  6月平日限定で、待合室にて無料ドリンクサービスを実施いたします♪

こちらのサービスはお立ち寄りいただいたお客様どなたでもご利用いただけます!!

館内施設ご利用の後、雨があがるまでの一時や、ちょっとした雨宿りにでも立ち寄られてはいかがでしょうか♪
(無料ドリンクサービスは平日のみ・18時までとさせていただく予定です)


また、6月も平日サービスを続行する予定です。

6月17日の父の日には特別企画も準備中です。

詳細はブログ内でも随時おしらせ予定となっております。

今後も秘湯うめ乃ゆの6月イベントをおしらせしてまいりますのでお立ち寄りの際にはどうぞお見逃しなく♪
PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うめ乃ゆのサトちゃん
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- うめ乃ゆのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]